2011年7月10日

Liquid cooling Touring

夏休みのツーリングに備えて、ツーリングの練習に行ってきた。


まさかのノープラン発覚で、飛騨牛はオアズケ。むむむ…ではプランBの以前から気になっていた、国道299号線の調査に行くことに決定。避暑が目的でもあるのに、朝の山中湖湖畔はメッシュジャケットでは寒過ぎで、文句ブーブー。「オレのジャケットは袖までメッシュで寒いの!」「お前のは風防ついてるけどオレのはネイキッドで風がモロなの!」


家を出る前5分ぐらいでまとめたぼんやりとしたプランは途中で破綻、予定調和のルートへ変更となりましたが、野辺山のキャベツ畑、サイコーに気持よかった。ぶどう峠を経てようやくR299到着。アスファルトが冷たくてキモチイイので道端に寝転がっていると、あとから来たBMWのツーリングの団体に見つかって恥ずかしかった…


そんな青空が眩しい1日でした、では終わらなかったりして。パンツまでグッチョリの状態で気温18℃はヤバイよ!気をつけて!

0 件のコメント: