2011年8月20日

リハビリ完了

休みの日にうっかり二度寝するとなぜか夕方…(タイムリープ?)


怪我してからは、そんなだらしない週末が続いた。今日は家に引きこもるのはヤメて、9月からのチャリ通再開に向けて通勤2号の調整に出かける事にした。


襲いかかる昼寝の誘惑に打ち勝ち、なんとか作業完了(サイドスタンド取付けは除くw)、試乗してみる事にした。んじゃ、いつもの山を登ってみるか。


最初はサラリと軽めに途中のお土産屋さんまで行って、トコロテンを食べて帰るつもりだったけど、地元の祭りの関係者がたくさんたむろしていたので、華麗にスルー。上まで登る事にした。新車のクランクが軽いのか、単に涼しいからか、サクサク進んでアッサリと登頂成功。1ヶ月のブランクはあんまり影響なさそうだ。


涼しくなってきたし、前倒しでチャリ通開始かなー?

0 件のコメント: