2011年9月18日

Team Pink

新車の慣らしに出かけてきた。


昨日、産声をあげたニューマシーン。


ほんとは昨日慣らしに出かけたかったんだけど、晴れ時々スコールという状況なので中止。明日、埼玉に行く用事があるというGo氏に便乗して秩父辺りまで遠征しようかな〜?というプランに変更する事にしました。


渋滞を避けるためにちょっと早めに家を出たので、おなかすいたー。次のファミレスに入ろうぜ!…環八から東松山に向け30Km以上走ってもファミレスなし。マヂか?埼玉県民はファミレス不要、ハンバーグ/ステーキ屋さえあればいいと考えているのでしょうか?
そんなこんなで、岡本商店到着。オハヨウゴザイマスー。


全員のナンバープレートがピンク色に染まった。チームピンク結成の図。

今日の行程の相談をしたところ、近所でよければ〜という事で店主に道案内して頂ける事になりました。アザース。ザピー先輩、サーセン。


同じバイクに乗っている店主にセッティングを聞いてみると、結構絞ってるみたい。今日は標準のまま様子を見る事にした。公道、林道もこのセットで十分走るけど、やっぱり濃すぎだなぁ。ヘタレ汁がダラダラとキャリパーに垂れてる。
足回りはロードバイク以上にパンパンな空気圧のままでも割とフツーに走れるぐらい良い感じ。エンジンはトルクがあって粘るいいエンジンなんだけど、前の'06EXCより振動が多いのが気になるかな。ほかの個体も同様らしい。まあ、250に比べたら対した事ないけどね。凄い完成度だなー、この原付。

店主殿、今日は案内ありがとうございました。

3 件のコメント:

ZEP さんのコメント...

おお、いいなー。今日は地味に作業してました。今度はもう一台ピンクナンバー並ばして~。

まだナンバー取り付けしてないけど・・・。早くつけなきゃ。

遊子郎 さんのコメント...

2サイクル ばっかりやねぇ

fun2ride さんのコメント...

'06 125EXC在庫あります!