2011年10月9日

体育の日さわやかツーリング

さわやかツーリングの募集があったので参加してきた。


 本日はこんなメンツ。

 プランは隊長に丸投げのお気楽ツーリング。斥候の情報では、所々雨で削られV字を通り越してY字(バイクがすっぽりハマる)に掘れてるので気をつけてとの情報もあり。125で行くべきだったか…

 募集要項にもあった、昼飯はうどんの図。セルフサービスの水をとりに行くと、オトーさんの肉センサーが反応。生姜焼き定食(うどん付き)が気になっていた様子。さすが、朝からスタミナ定食をイケるだけあるな。ここのうどん、すごいよ。1本1本をこんなに意識して食べた事無いよ。凄いコシ(アルデンテ?)。大盛りにしなくて良かった。うう、腹一杯。

 午後の部。広大な土地で1時間の自由時間。自由と言われても、行ったら帰って来れなくなりそうで怖い。

 dirtnpで紹介されていたMeo先輩を意識してスタンディングコーナリングを実践してみる。出来そうなんだけど、もう一歩。

 隊長、一日ありがとうございました。
動画は後日お渡しします。

0 件のコメント: