2011年10月31日

新ルート開拓中

既婚者はいろいろ大変なんだそうで、ヒマな独身2人で新ルート開拓の旅に行ってきた。

※11/1動画追加しましたー

今回は少人数なので、ちょっと欲張ったプランも行けそうだなーなんて思っていたら、1本目の林道がMaxガタガタに改装されていて、いきなり滝汗。キツイー。


雲行きが怪しくなってきたので、休憩なしで先を急ぐ。2本目の林道の気になっていた支線に入ってみると、ここにつながるのか〜と早速収穫あり。


つづいて、国道へ出るためのリエゾン区間の途中、以前倒木で通れなかった支線が無事開通していた。ずーっと直線だけど、ご機嫌なルートでした。本日2本目Get。調子いいぞ。


今日は朝イチからトラブルが発生した。GSでバイクを止めた時にバイクから勢いよく何か物体が飛び出した。リターンスプリングが折れて、スタンドがブラリンコ。マヂかー?でも大丈夫、KTMはスタンドを留めるバンドがついてるんだぜ。けど、道中これも切れた。なぜこのタイミングで切れる?


持っててよかった、ゴムは大人のたしなみ。さ、行こうか。


事前にチェックしていたルートは鎖がかけられていたので、調査断念。プランBに変更したんだけど、結果的にこれがアタリ。今までのルートだとすぐ国道に出てしまうところをぐるっと回るルート。途中、トラップにハマってコケたw


今日はひとりじゃない。倒木も2人いればどうにかなる。心強いね。

昨日のアフリカツインと違って525は軽くて、筋斗雲に乗っているみたい。スタンディングでリアを流すのも自然にできる。 なんか今日のオレ、乗れてるモード。ウハwちょー楽しいww

そんな感じで収穫ありな今回の調査でした。

1 件のコメント:

よっしー3 さんのコメント...

525
壊さないように待っててね