2012年2月23日

もうこんな時期 2012 GP6

↑バナークリックで募集要項へ

あれ?もうGWのアサマの案内が来たよ・・・

せっかく新車を買ったのに 今年になって2回しかエンジンかけてない。飽きたとか、そういう訳じゃないんだけど何となく乗る機会がなかった。

気分を盛り上げるため、さっそくR&J小堀さんに申込みのメールを送信。
※アサマ未体験なキミ、紹介者に俺の名前書いていいよ!


昼食を食べながらツイートをチェックするというお行儀の悪いワタクシですが、今日のホッパーちゃんのつぶやきがグサリときた。自分の場合は「コントロールするのを諦めて」じゃないんだけど、転倒するのを嫌って自分の技量の範囲内でしか走らなくなってきた、という事実。転倒上等!というのは自分のスタイルでないのも確かなんだけど、転倒の可能性のあるところまで攻めなくなってきたのはいかがなものか。

よし、今シーズンはいつもよりもう少し積極的(*1)に攻めてみるか!
*1 注 2011年のオレ比べ

8 件のコメント:

RF3enduro1 さんのコメント...

毎週末更新と思ってたら最近なかなか投稿がなかったのでどうしたのかなと思ってたところでした。

“自分の技量の範囲”、、グサリですね

まっつん さんのコメント...

今年は頑張るよ〜。バイク壊してもエエかな〜。

fun2ride さんのコメント...

"毎週末更新と思ってたら..."、毎日更新の人に言われるとグサリ、です
よ〜し、今日からシーズンイン宣言!まずは洗車だな。

よっしー3 さんのコメント...

なんかね
レースも
何だけど、前日のフリー走行も相当楽しそうに思えるのですがww

来年はボクにも速効で教えてね

fun2ride さんのコメント...

>よっしー3
まだ間に合うっしょ、まずはメールしてみて!

さとう さんのコメント...

長い間乗っていないと、気持ちが先走ってケガしそうなのが怖いですね。

fun2ride さんのコメント...

> さとうさん
なんと、今回はゼッケンNo.2でしたw やる気マンマンです。
社会人ライダーとして、飛ばない、コケない、絡まないを忘れずに、いつもよりちょっとだけ上を目指します。

よっしー3 さんのコメント...

おぉ~
大人なコメント
71番でした。