2012年4月11日

スクランブル出撃

突然の出撃命令。


日曜のツーリングで花粉に蝕まれた体がようやく落ち着いてきた所なので養生したい。が、オカモト隊員が来ていると言うことなので、早速準備して出かけた。

なんだか良くわからないまま、夜の裏山へ出撃。FE450、TE125 x2、300XCの4台。フサバーグ率高いぞ。生方さんみてるー?

おニューのゴーグルを投入しようと思って持ってきたのに、眼鏡用の加工途中だった。どうせ途中でハァハァして曇って外しちゃうんだから、今日はゴーグルなしでいいか。

そういえば、TEで裏山は初めて。しまった、地元の神様に新車購入の挨拶するの忘れてた。久しぶりの木の根階段は厳しいね。登ったら登ったで降りるのもタイヘン。

折角洗った装備をまた洗う羽目になるとは・・・
ま、楽しんでる証拠と言うことで今日もブーツと一緒に風呂入るかな。

4 件のコメント:

ubukata さんのコメント...

見てますよー。
伊勢原方面夜遊びもスクランブルでなければ、参加したいっすね。
イベントで皆さんと会っても、思い切りは遊べてないので。(遊んでるように見えるかもしれないけど・・・)
N氏がイタリアなものをGETしたと情報を入手しています。
いいなぁー。今度乗らせてもらいたい。

fun2ride さんのコメント...

突然決まるのが裏山アタックの醍醐味なので。営業でいらしたときは是非スクランブルを招集してくださいw

よっしー3 さんのコメント...

525出動要請
明日 土曜日 河原です

fun2ride さんのコメント...

むむむ・・・
あしたは日墺Twin合同演習in富士五胡なので無理です〜