2012年5月26日

リサイクル

まだ使えるモノは使う。

SEAT 133

先週はハマらなくていい沼に自らハマりに行くという、大会の趣旨を踏まえた走りが出来たので、今週は大洗車大会。半日がかりでようやく綺麗になった。

CGC斑尾にて
先週のCGC斑尾ではゼッケン100、来月のJNCC爺ヶ岳は133。JNCCもCGCと同じく黄色地の黒ゼッケン。あれ?ちょっと細工すれば再利用できそうだよな?

脳内では既に完成
脳内に青写真を描く。こんな感じだべ?簡単に出来そうじゃん。

迷わず大胆に
 大胆にデザインナイフで切れ込みを入れる。

よさげ
続いて、切り取った部分を貼り付けて・・・

こんな感じ
 脳内で最初のイメージを再生しつつ、またナイフを入れる。

ちょっとイメージと違った
多少の失敗は気にしない。最後に裏側を切り取れば・・・

全部で6枚の加工
完成!多少バランスがアレだが、133以外には読めないからこれで良しとする。
後5個同じ事をしなくちゃいけないのが面倒だな。しかも、職人技的エイヤ!の部分が閑静に影響するので、一つとして同じモノが出来ない。

こんなモンでしょ
 ふぅ、全部出来た。

JNCCの準備完了!

0 件のコメント: