2012年10月31日

【毎月29日は】第2回週末独身クラブツーリング【ニクの日】

毎月29日は週末独身クラブのツーリング。
今月は月曜日だったけど、そんなの関係なーい!

スマイル2つ、持ち帰りは出来ますか?

毎月29日、ビジネスバイクで集まるチーム「週末独身クラブ」。今回で活動2回目となりました。今月、10月29日は月曜日だったりして、全然週末じゃないけどそんなの関係ありません。今夜も肉の香りに誘われて街をさまよいます。

また来ちゃった

前回はビーフだったので、今回はブタさんかなぁ?厚木のイベリコ豚カツにするか?なんて考えていたけど、前回の集会でハンバーグを注文してモヤモヤしているお父さんがどうしてもステーキを食べるんだっ!ってきかないので、今回もステーキになりました。

嫁に内緒でワンパウンドなおとうさん

道中、信号待ちしていたら、ウイリーしてきたカブと接触というハプニングもありましたが、無事店に到着。オラー!肉持ってこーい!肉!

深夜、カブでうろつく中高年の集団

今回、薄手の作業着では寒くてかなりヤバイ感じだった。 来月の集会に向けて、グリップヒーターを準備しておかなければ。

先週からのツーリングの後遺症で悩む今日この頃ですが、こんだけ食ってれば、近いうちに80kg台にのっちゃうのも時間の問題。Club80の入会申込書、そろそろ取り寄せた方がいいのかな・・・

1 件のコメント:

okamochi さんのコメント...

秀吉さん、佇まいがMOTOっぽいですねぇ。