2013年1月8日

2013走り初め

新年明けましておめでとうございます。

余裕の3時過ぎ出発

CGCの後に洗車して放置していた125もキック一発でお目覚め。
バイクも走りたがってるのかな?

呼び出した側のノビ坊ちゃんがなかなか現れず、冬空がうっすら日が傾き始めた頃にようやく登場。早く着替えて出発するぞ!

道が・・・

久しぶりの裏山。もうすぐ夕方だというのに、なぜか今日は人が多い。仕方が無いので今日は引き返そうか、なんて思っていた時ふと横を見ると、広くて行けそうじゃね?って感じだったのでアタックしてみた。

4stは重いね

縦横無尽に走るその道は獣道。4脚駆動の縄張りでした。2輪ではなかなか厳しい。プチヒルクライムまであっていい感じだ。
今日は十分収穫があったし、太陽がだいぶ傾いてきたので下山することにした。

昭和な雰囲気がステキ

ちょっと汗をかいたところで、なんか甘いものが欲しいところ。いつもの店でメニューのおしること甘酒どちらにしようか悩んでいたら、ノビ坊ちゃんはまさかの両方注文。じゃオレも同じヤツ下さーい。(財布をわすれたので坊ちゃんのおごり)

チョロギで合ってる?
窓の外で佇むヨーロピアンズ2台と昭和な感じのお店が何ともいえない雰囲気を醸し出す夕暮れ。っていうか、もう暗いよ。寒いから早く帰えろうよ。

そんなユルいけど楽しめた走り初めでした。

2 件のコメント:

ubukata さんのコメント...

ほほう・・・
Beta号も復活したみたいですね。
今年も宜しくです。

fun2ride さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ubukata特急便のあるフサバーグと違って、Betaはパーツがこないと坊ちゃまが嘆いております。
ステキな営業さんがいるフサバーグ万歳!