2013年3月13日

啓蟄

ボチボチ温かくなってきたせいか、
先週末はバイクのツーリング集団を見かけました。

ゼッケンはいつも手作り

昨日、お誘いの電話を頂きましたが 、
春先は花粉症なので乗りません。

いいんです、自分で楽しいと思う範囲で乗ってれば。
最近は、レースという形式が自分の中でシックリこなくなってきた。
とはいっても、山の中をファンライドしちゃう訳にも行かず。
その点、CGC(のさわやかクラス)はちょうどいいバランスなのかな?

そんな訳で、今シーズン初乗りはアサマになりそう。
5月はCGC斑尾だし、結構忙しいね。

そんなユルいノリで、今シーズンも頑張ります。

追伸
アサマつながりで、昨日はこんなまとめサイトが目に留まったのでみてました。
写真がキレイ、装備の蘊蓄と冬山単独だったので、最近めっきり更新しなくなった彼かな?
なんて思いつつ。(違うみたい)
冬の浅間山登山もいつか挑戦してみたいかも。

1 件のコメント:

さとう さんのコメント...

みなさん同じようなもんなんですね。ゼッケン型紙用にカッコイイフォントが欲しいんですよね〜。
コメント入れるときの確認用文字が判りにくい絵だから、コメントするのが大変!
(^^;
よく、途中で諦めてます。