2007年11月24日

Honda Racing Thanks Day

3連休の初日、個人的には遊んでる場合ではないこのタイミングで現実逃避のためホンダのサンクスデーに行ってきました。

茂木といえば、コレクションホール。ここ大好き。

かわいいなぁ。今このデザインなら売れるんじゃね?

今となってはミニバンメーカーに成り果ててしまいましたが、昔のは強烈に個性があるのね。デザインにパワーがあるですよ。かっこいいなぁ。

何気にアルミフレームでスペシャル感満点な'91宮内号。隣はあのおじさんのバイクも・・・パッと見はフツーのCRだね。

ラレイ・・・これ見てたらアフリカツインの車検を取ろう、と小さな決心をした次第。

田宮の1/12を何個作ったことか。

岡田ー!クリビーレ!

一般のお客さんにまったく見向きされてないイボイボタイヤさん達。ステップシートというかラクダのコブがワンポイントになっていてカワユス。白いフォークも気になるところ。

厚木基地の戦闘機より音のでかいF1。ファンサービスで狭いロードコースを爆走してました。ミトン?マトン?が乗ってたオーバルに出てきて止まったとき、ローターが真っ赤でスゲーと思ってたら引火。すごい煙。オイオイ、ダイジョーブなのか?

すごい観客の数!スタントだけで4万5千人くらい入ってた(オレ調べ)。日本のモータースポーツでこんなにスタンドが埋まることはないんじゃないだろうか。このイベントに何かヒントがあるはずだ。

1 件のコメント:

モウカッチャウヨ さんのコメント...

アフリカン ツイン デスカ?