2013年5月11日

Asama 300 チームメイト募集!

つい先日GP6が終わったばっかりなのに、もう次のイベントの招待状来たよ?

今度は300!

今度はチームを組んでのエントリーらしいので、誰と組もうかな〜?
なんてぼんやり考えていたら、Zep!氏から連絡が。
ケンジロさんやマキオさんの動向をうかがいつつ、来週もう一度調整だな。
あと、Bクラスで125ccな人といえばオータのオトンかな?

つい最近まではこんな感じだったのに・・・

そういえば、この間久しぶりに会ったオータソラ少年はいつの間にか小学5年生。声変わりしていてもの凄い違和感。背もヒョロッと伸びて、着るモノやバイクが共用できるようになったので、オータオカンとオータソラが組んで85ccで出ると言う噂も。

どんなイベントになるか楽しみだね。

0 件のコメント: