2014年5月12日

2014 アサマGP6 回顧録

今更ながらゴールデンウィークのアサマGP6ネタです。

ペアルックでシンクロナイズドファンライド

久しぶりのバイクなので、気合いを入れてタイヤとチェーンを新調。
たまにしか乗らないんだから、気持ちよく走りたいじゃん?

チェーンはゴールドでキメッ

準備は万全だったのに、当日は二度寝をぶちかます。
ゴールデンウィークなこの週末の高速道路渋滞を2区間だけ堪能して(我慢しきれず途中で降りた)、のんびり会場到着。

日中は暑いけど

 久しぶりのバイクなので、怪我の無いように。



グルメあり、

ED Tacちゃんのマシンセットアップ講座

AD改めED Tacちゃんのマシンセットアップ講座など盛りだくさんのコンテンツでした。

取付け完了

さてさて、行商のおっちゃんから買ったアカいブツ、、、
こんなん、違いわかるのかね?
とりあえず取りつけてコースイン!

…なるほど?

むむっ!これは・・・!
フロントタイヤが地面とくっついてる!いや、普通はそうなんだけどさ。
なんて言うの?ベタっと張り付く感じ?

軽量な125ccクラスならオレでもわかるぐらい。
いい買い物したな。

0 件のコメント: