2020年7月12日

準備中

再始動に向け、お化粧直しに着手。

プロテクターにプロテクションは必要?

新品の黄色いフォークプロテクターはツルツルピカピカ。
このまま実戦配するのはかわいそうなので、たまたま出てきたプロテクションデカールを譲ってもらい、チョキチョキ。できたー!
で、さっそく貼り付け。あれ?粘着が弱くて張り付かないよ😥

良い子のみんなへ:古いデカールは使えないので捨てましょう

アカベコさん、ゴメン

たまたま別プロジェクト用に準備していたデカールキットのシュラウド部分が使えそうだったので大胆にカット!
足りない部分は切り貼りしてそれっぽく見えるように合体!

完成の図

こんな感じになりました。
遠くから見れば切り貼りも気にならない・・・かな?

フォークのプロテクターの形はC型からO形に進化したと思ったら、最近のモデルはまたC型になってるんだね。なんかメリットあるのかな?。

0 件のコメント: