2022年5月10日

定点観測 2022年春

新入部員を迎え、春の定点観測に行ってきました。

この辺りはようやく新緑の季節

新入部員君、初オフロードとは思えないほど乗れてたので、いつものコースでハァハァ言わそうと思ってたんだけど、サラッと登ってきやがります。
自分の体力低下の方が想定より進んでいたので、逆にやられてしまう結果となりました。

GWなのに・・・

去年の秋の調査では道が雨で削られて崩壊して大変なことになっていましたが、今年はGWに関わらず雪ががっつり残っていて、ガソリンの残を考えるとここで遊んでいると帰れなくなることが明白だったため、春の調査はここまでで終了。

いや、無理だろ
だよね

桜が咲いてる


0 件のコメント: