2022年10月4日

raft2022申し込み締め切りだってよ

久しぶりに開催された、Ride Africatwin。

コマ地図ラリーをスルーして開場前に到着
メインコンテンツをスルーしたため開場前に到着の図

申し込みxx日からだよ、って聞いてはいたのだけどそろそろ申し込もうかな~なんて思って調べたら、締め切り過ぎてしまっていた。

今回はスルーかな、なんて思ってたら近所のおじさんが申し込んでいたらしく、自分は一般参加で東ルートのスタート地点である榛名湖に向けて出発することになりました。

Relive 'raft2022'


関越を駒寄PAに向けて走ると、マスツーのバイク集団をよそ目にソロなアフリカツインをチラホラ見かけるようになってきました。友達いないのかな?
久しぶりにバイク乗ると、ケツが痛くなって30分おきに休憩が必要・・・ケツをいたわりつつ何とか集合時間内に榛名湖に到着できました。

ここで問題発生。
メインコンテンツ(?)である、ADVラリーのコマ地図を確認するすべがないッ・・・
誰かについていこう、なんて思っていたのに準備している間に誰もいなくなってしまった。

ラリールートを無視して、ナビで会場まで最短で向かった結果、会場に一番乗りしてしまうアクシデント発生。
しかも、きちんとラリーを進めると、一度会場の横を通り過ぎる設定になっており、ズルしているのがバレるというニクい演出も相まって気まずさMax!

結局、イベント開始前に逃げ帰ることになりました。

参加者、関係者の皆さんお疲れさまでした


0 件のコメント: