2022年11月6日

冬になる前に

ツーリングのルートを検討しただけで行った気分になっちゃう今日この頃。
バイクもたまには乗らないとガソリン腐っちゃう、と言う訳で久しぶりにエンジン始動!

彩り爆発

決断が遅くて、時は既にもう10時。
海岸線を湯河原?秋だし紅葉の宮ケ瀬か。混むと面倒だよな・・・

今回の目的地は、いつの間にかV85に乗り換えたおじさんに教えてもらった秋山温泉方面、ビストロラントでビーフシチューに決定です。

寒くなくて良かった

交通量の多い道志と違い、交通量の少ない秋山川沿いの道はのんびり秋の景色を独り占め。
往復で100Kmぐらいで、気まぐれツーリングにちょうどイイ。

ウシが目印

11:30の営業に合わせたように到着。
席はどこでもいいといわれたので4人掛けのテーブルに陣取った。
後から続々と来るお客さんは外で待たされていて、ボッチなんだからカウンター席に座れよ、というプレッシャーに負けさっさと完食して店を出た。

止まったら食う

帰りは道志に出て車の後ろをのんびりと流して帰宅。まだ14:00。
近いけど満足なルートでした。

0 件のコメント: