2023年5月4日

定点観測 2023年春

今年も春の定点観測の時期となりました。

新緑がまぶしい

ついこのあいだ買ったバイクも気づけば10年落ち。
月日はあっという間に過ぎてゆきます。
なるほど、クラブ会員の高齢化が目立つわけですね。

最新バイクも10年落ち

いつものルートでは体力的に厳しくなってきたので、今回の定点観測では新ルートの探索をメインとして活動した結果、爽やか、かつ体に優しいルートの開発に成功。
これであと10年は現役を継続できるかな?

今年も行き止まり

5月は日が長く、エクストリームルートの探索も検討しましたが、携帯の電波もなく、遭難の可能性性も高いので今回の調査はここまで。

ご苦労様でした

そんな昨日の旅を反芻しつつ、バイクの洗車ついでにブーツを洗っていると大惨事が。
去年そろそろやばいかな、と思っていたブーツが完全に崩壊してしまいました。
この子とももうお別れです。気に入ってたのに、残念。

0 件のコメント: