2024年4月30日

ゼンラーとハンドン

今年も春の定点観測の季節になりました。
体がついてこない…

増える体重、見えないケータイ。
バイクに乗るには厳しいお年頃になりましたが、爽やかに晴れた休日を楽しんできました。

崩落多し

全体的に道は荒れていていましたが。障害物を片付けつつ、午前の任務終了。
連休中なので混雑の予想される峠のお店は避けて、駅前の定食屋に決定!

これで半丼?

相変わらず、すごい量。
午後はもう走らなくてもいいかな…

食後のデザートもね

満腹でも入る、食後のスイーツの謎。
巻き数多めでおすすめです。

お腹タプンタプンでブーツのバックルも止められない状態ですが、午後も1本行くことに…順調に山奥へ進みますが、中腹辺りでメンバーが1人上がってきません。
360°山に囲まれた場所にも関わらず奇跡的に電波があり、連絡するとクラッチトラブルでバイクが動かないとのこと。
仕方がないので、全員で引き返してコロで下ったんだけど、原動機なしバイクがノーブレーキで本気走りすると何気に早いのなんの。Max60Km/hぐらいでててビックリ。

今回はGWの中日だったけど、行きも帰りも道がガラガラ、スイスイスーなストレスフリー、地元に戻ってからのディナーも1人2プレートの大満足コースでフィニッシュ。
そんな今回の旅でした。

翌日オイルを抜くと摩擦材剥離とシール破損が判明。
お大事に。
エンジンから小豆バーの原液でてきたよ

0 件のコメント: